・・・・・・・・・ネタと妄想と常駐人生・・・・・・・・・
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 天高く


1250871244-090821_1818~0001-0001.jpg
少しずつ日が短くなってるね

日中暑くても何となく秋の空気


スポンサーサイト



2009⁄08⁄22 01:14 カテゴリー:景色 comment(2)
▲pagetop








 三十路ファッション考


1250781438-090820_2353~0001.jpg
やりくり上手な奥様の雑誌(笑)サンキュ!の読者モデルさんである
「かおりん」こと久保寺香織さんの本を買ってみた


最初は本屋で何度か立ち読みしてたんだけど
やっぱり欲しくなって買いに行ったら近場にはどこにも置いていないという法則('A`)

ミュンヘン大橋のコーチャンフォーにて無事再会して連れ去りました。


今流行りの「ほっこり系(笑)」とは違うけどナチュラルなセンスが三十路のツボにクリーンヒット

特に「小物以外は衣替えしない」というのがイイ。実にイイね、かおりん。

まぁ私の場合はズボラ的な意味でなんだけどもッ


それにつけても可愛いな、かおりん。





2009⁄08⁄21 00:17 カテゴリー:ネタ( ´,_ゝ`) comment(0)
▲pagetop








 森もとのパン祭り


1249657278-090807_2348~0001.jpg
札幌限定ネタになるけど、森もとで売ってる量り売りの小さいパンが好き。
量的に見るとちと割高だけど色んな味を楽しめるからねッ

中でも最近のお気に入りは画像手前のメイプルロックだったかな?(うろ覚え)

外はカリッで中はモチモチでお口の中で高カロリーと思われるメイプル成分がジュワ~と広がります
しかし私の気に入った商品は必ず姿を消す運命にあるので
気になる方は早めに試されたし。

そういえば良く通ってた近所の弁当屋さん、いつの間にか閉店してたな…
一応謝っておく('A`)ゴメン





2009⁄08⁄08 00:01 カテゴリー:ネタ( ´,_ゝ`) comment(0)
▲pagetop








 というわけで


しばらくmixi日記だったけど、独り言を呟くのはブログの方がやりやすいって事で、放置してたこっちをリニューアル

全世界に向けてアホ日記を公開してやるんだから!!!

それにしてもぅpした途端にエロサイトのコメントが付くのがウザ('A`)

こことは別の放置ブログを久々に開いたら、ものすごい数のエロコメントが付いてたのにはちょっと吹いたけど(笑)

エロサイトから来る迷惑メールの件名って、じっくり見てるとアホっぽくて密かに楽しかったり。
誰が考案してるんだろ?教えてエロキモい人!





2009⁄08⁄06 23:33 カテゴリー:独り言 comment(0)
▲pagetop








 モブログてすと


1249385300-090801_2355~0001.jpg
てすと
テスト
???





2009⁄08⁄04 20:28 カテゴリー:ハンドメイド comment(0)
▲pagetop










| HOME |

★ 釣られたクマーカウンター

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


★ 月別アーカイブ


★ 清涼菓子時計


★ ケータィでくまlogる

QRコード

★ リンク


★ RSSフィード


▲pagetop


Copyright © 2009 *** く ま l o g ***. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。